推しってすごい

語彙力が無いオタクによる、語彙力が無いブログ

登坂広臣というお方

※語彙力はありません

 

Happy Birthday おみちゃん!!!!

 

いや、もう一言目はこれやろ…これ以外何があんねん…おめでとう…おめでとう…😂😂

 

登坂広臣さん。LDH無人間だった頃は「三代目の中で岩ちゃんの次に顔が綺麗な人」って認識でした。でも取っつきにくそうな感じやな、多分私が苦手なタイプやなって思ってたんですね。やめて殴らないで過去の話やねん許してくださいお願い。

ほら、おみちゃんビジュアル凄いじゃん?イケイケのFFじゃん?ガチガチの二次オタだった私には眩しすぎた……でもハイロー見て三代目調べだしたらそんなイメージが一瞬にして崩れて…いや、崩れてはないのか、FFってことは間違ってなかったし……新しい面を発見したんだな!(^ω^)

 

まず笑顔が可愛い。赤ちゃんの頃から変わってないやん!って思った(nobody knows参照)

あんなに男前なのにちょっと笑うと一気に周りにお花がポポポンって咲くもんね、凄いや。これは三代目メンバー全員に言えることなんですが、「楽しい!嬉しい!」ってこちら側にストレートに伝わる笑い方ですよね…見てるこっちも同じ気持ちになる…みんなが幸せになる笑顔…

そういう笑顔見ると、おみちゃんって凄くメンバーを愛してるし愛されてるんだなと思うんですよ!!Lテレ見てると結構自由奔放じゃないですか!決起集会とか!!

でもそれって、あの6人の事が大好きだからやってるんだな~心から信頼してるからなんだろうな~と…私はのびのびとメンバーと仲良くしてる君が好きだよ…(唐突)

 

文章まとまらない~😇

 

あと、物凄く優しい人なんだな。と。

11日に彼があげたストーリー、なんかもう感動というか感心した。常に誰かのために動いてるんだなって。申し訳ないけど私はFMには行けておらず、レポなどでしか情報を得れていないけどそのレポからもそういう姿が見られたもんなー…

考えて考えて、それを何かの形にしたり自分の行動で示す。メンバーだったり自分のファンのために。

それって凄く難しくて簡単に出来る事じゃないんですよね。きっと彼も沢山悩んできたんだろうな。というか今も悩みながら動いているんだろうな、正解が無いから。EoLのあの長い一本道思い出したよ。正解が無いってことは一生解決しないし終わらない。ずーっと続く。

それでも動き続けるんだよね、彼は。動くしかないってのもあるかもしれないけれど……凄いなぁ……

そんな姿にどれだけ勇気づけられていることか。どれだけ背中を押されたことか。

凄いなぁ…

 

おみちゃん、「月」ってイメージ強いじゃないですか。本人も仰ってるし。

私の月のイメージって「優しさ」とか「安心」なんですよ。綺麗だな~カッコいいな~とかも思うけど…こっちのイメージの方が強いなぁ…

いつもバイト先に自転車で行ってるんですけどね、まぁ~道中暗すぎる。街灯0だし車も通らないし人の気配も何もない。本当に暗くて、めちゃくちゃ怖い。未だに慣れない。

バイト無い日とかでも夜に色々と嫌な考えごとしてしまうんですよ、暗くなると自然とそうなってしまう癖があるみたいで。

イタい奴って思うかもしれないけれど、そういう時、月が見えると凄く安心するんです。「真っ暗じゃないんだ」って思う。月って太陽みたいにめちゃくちゃ眩しいというよりは、優しくふわって光るじゃないですか。それが凄く安心する。

彼自身や彼の曲もそんな感じがして。月みたいに静かに、でも確かに光っていて、しっかりみんなに届いてる。「真っ暗じゃないよ、大丈夫だよ」って教えてくれる。寄り添ってくれてる感じがする。

凄い人ですね…本当に凄い… 

 

これからも彼は動き続きながら、月みたいに真っ暗な道を照らしてくれるんだろうな。

そして彼の道はメンバーが照らしてくれるんだろうな。

 

本格的に文章がまとまらなくなってきたからやめようかな…w強制終了させます、収拾つかなく

改めて、Happy Birthday おみちゃん!!

素敵な1年になることを祈っています!!