推しってすごい

語彙力が無いオタクによる、語彙力が無いブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

京極竜について

京極竜。そう、それは哲学。 京極竜は何故こうも我々を魅了するのか?その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へ向かった… ということで、今アマゾンで書いてます。そんな気分です、プリレジェという名のアマゾン。 まず出会った頃の話をします。昔から乙…

王子を浴びた

何この映画。 こーーーんなに感情クソ重超スペクタクルヒューマン映画だとは思わなかった…泣いた…めっちゃ泣いたしときめきが止まらない…怖い……頑張って感想なるものを綴りたいと思います… まず冒頭。 え、待って??????心の準備って言葉知らないのかいこ…

登坂広臣というお方

※語彙力はありません Happy Birthday おみちゃん!!!! いや、もう一言目はこれやろ…これ以外何があんねん…おめでとう…おめでとう… 登坂広臣さん。LDH皆無人間だった頃は「三代目の中で岩ちゃんの次に顔が綺麗な人」って認識でした。でも取っつきにくそう…

ブログを始めてみたよ

わーーい!!はてブロなるものを始めてみたぞーー!!!! 書くことは決めていない(ここ大事) でもまぁあれかな、RTFまであと1ヶ月やし、TYFまであと2ヶ月やしってことで(?)これから自分のオタ活をここに記録していこうかなレポ…というほど詳しくは書けない…